ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月14日

子羊!?オフ in 椿荘AC

先週に引き続き椿荘AC

まったく子羊ではない方々による子羊オフに参加してきました(笑)

画像をクリックして拡大、後は矢印キーでご覧下さいませ
とりあえずお約束の前のりで!今回は、入り口付近の芝生サイトですどらさん宅。ちゃんとした(笑)ペンタ&イーズhonopapaさん宅。広いです

ぶ~さん宅。プロ仕様のヘンタイーズ(爆)ヘンタ御開帳~良い子は真似しなでねwパイルドライバーにメガインナー。使い方完全に間違っとる・・・青さんの別宅。ケシュアです

オトさん宅のピルツ。おしゃれさんです絵面的にはかなり爽やか(笑)ハンモックに揺られるオトさんJr.スラックラインなう。さすが若者、直ぐに上達してました

息子が遊んでる中、パパ撃沈なう喫茶「青」開店そしてお昼寝なう。モンベル#3では暑かった・・・次回から5番にします!

ボブさん、初めまして!テーブルまわりが素敵です!スモークチーズなう byボブさん続いて、スモークベーコンなう byボブさんスモークチーズ&ベーコン。めちゃ旨でした~

ボブさんとこのオリジナル焼酎!青さんのニューアイテム。畳めるザルお昼?ごはんというかツマミの牛肉お約束の「本日のA4君」

場内の景色場内の景色場内の景色手入れが行き届いた水回りが素敵です。

キッチン青の肉祭りB6君と黒船君 by 青さん今宵の焚き火は美しいお久しぶりです!タケシさんのトレードマーク「角七輪」

また作ってみましたねぎおろぽん鶏焚き火バックのA4君とパタパタ君今宵の宴会場全景朝食!最近はこれが定番になっとります

ふー、今回は、写真だらけの絵日記風味でお送りしました~テヘッ

今回の反省:Doを家に忘れてしまった・・・ガーン

最後に、今回ご一緒した方々、ありがとうざいました!




巷の噂では、また椅子寝してたらしい・・・ガーン





同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ)の記事画像
そーいえば…
秋冬仕様に装備変更 in 椿荘AC
きのこキャンプ in 椿AC
ペンタ&DOオフ!! at 椿荘AC
ソロキャン練習会 in 椿荘AC
同じカテゴリー(椿荘オートキャンプ)の記事
 そーいえば… (2011-11-24 17:38)
 焚き火成分補充♪ (2011-11-07 01:27)
 ようやくギアシェッド初張り (2011-09-12 03:55)
 初物祭り (2011-06-28 02:29)
 秋冬仕様に装備変更 in 椿荘AC (2010-10-25 01:22)
 きのこキャンプ in 椿AC (2010-09-21 02:38)

この記事へのコメント
イス寝・・・お疲れ様でした~ グッサンです。

焚き火を囲む小さな輪がとても心地よかったです。

またよろしくお願いしますね(^^♪
Posted by グッサングッサン at 2010年06月14日 05:43
おはようございます。

お疲れ様でした~


見せて頂いたパイルドライバーケース 逝くことに決めました(笑)

収納力抜群みたいだし・・・あ~また沼に(爆)

次回は、ダッチ料理 ご馳走して下さい(笑)

楽しみにしてます♪

ちなみに、蚊?ブヨ?刺されました??? どらは平気でしたが・・・
Posted by どらどら at 2010年06月14日 05:57
おはようございます(^0^)/

新戸から続けてお世話になりました^^

すっかりご馳走になっちゃって・・・鶏肉最高に美味かったっす!
配給の餅太郎もまたまたご馳走様でした(笑)

またやりましょうね!
ブヨ?私も平気でした・・・なんでだろう?

勝手にお気に入り頂いて帰ります^^
ではまた・・・(^^)v
Posted by honopapahonopapa at 2010年06月14日 08:17
こんにちは~

いつに無く、マッタリしたキャンプでしたね~

またよろしくです~
Posted by ぶ~ at 2010年06月14日 08:31
お疲れサマデス!

土曜の夜、イッパイ人来たんだね~。
そんな予感がしていただけに残念。。

また宜しくお願いします。
Posted by オトサン at 2010年06月14日 22:41
お疲れ様です!…




ふふふ…



またもやイス寝!ですか?…



着実にこちら側に近づいて来てますねぇ!…(笑)



次回辺り…


イス泊予定で、幕を張らないキャンプをお勧め致しますし!…(笑)



ご一緒した時はご伝授致しますし!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年06月15日 16:25
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━
@グッサン
やっぱりまったり焚き火は良いですね~
またまったりしましょう!

@どら さん
ケース逝きますか(笑)
でも、ずっと使えるのである意味コスパ良いかとw
Do、次回は忘れないようにしたいと思います・・・

@honopapa さん
いつもながらの、行動力には脱帽です(爆)
家庭もお大事に!

@ぶ~ さん
早朝撤収、お疲れ様でした。。。
ヘンタイーズの布教頑張ってくださいw

@オトサン
今回は色々と、お疲れ様でした。
お父さんって大変ですね・・・
また、懲りずによろしくお願いします!

@yaburin! さん
あ、ちゃんと最後は幕内に収まっとりますw
まだまだ道は遠いです(爆)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━
Posted by charipodcharipod at 2010年06月16日 13:58
お疲れ様でした。
鶏肉ご馳走様でした。ホントおいしかったです。
そうそう椅子寝してましたね~って自分も椅子寝してましたw
またお会いした時はよろしくお願いします。
Posted by タケシ at 2010年06月18日 10:34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@タケシ さん
いやー、お久しぶりでした。
また、まったりしましょ〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by charipodcharipod at 2010年06月21日 11:38
またイス寝だったんですね!

ちゃりさん、ホント起きないからなぁ~。
やっと起きて(?)歩き出したと思ったら、夢遊病者のようだし!(笑)

前記事見ました。
ぬりかべ、役にたって良かった良かった♪
アレ、実はぬりかべの初仕事でした。
Posted by (ソロ)パンダ at 2010年06月24日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子羊!?オフ in 椿荘AC
    コメント(10)