ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月06日

お久しぶりです♪ at 森のまきばオートキャンプ場

なんやかんやで、1ヶ月ぶり位??

久しぶりに焚き火補充しに行ってきました〜!

森のまきばオートキャンプ場

当初は、今シーズン最後の青野原に行こうかと思ってましたが、続々あがるTwitterで完全に白野原〜ぐちゃ野原という感じだったので、急遽予定を変更して千葉方面へ!

実は何を隠そう初千葉w

アクアラインも初めて通りましたwww

いや〜料金高すぎて今までは通る気になれませんでした・・・

そんなアクアラインも今や800円♪、浮島IC〜木更津北で片道1,100円!

家からキャンプ場まで1時間チョイで行けちゃいましたニコニコ

今までものすごーく遠いイメージだった千葉がぐっと近所になりました・・・
渋滞もなく、快適ドライブ。リピート確実な感じっすw

ハバハバHPとギアシェッド
今回はシンプルに♪

A4君

久しぶりに昼間っからの焚き火〜
先日赤の原で拾ってきた流木がいい感じで燃えてくれました♪

GUIDE 10 PLUS Adventure Kit

”防災グッズ”のGUIDE 10で充電してみたり・・・
あ、これ良いっすよ。直充電(USB)できるし、エネループ単3×4いけるし♪

ギアシェッド

ギアシェッドの中はこんな感じ。
今回は極力シンプル構成で・・・(来るべき日に備えて試行錯誤しとりますw)

初のアルファ米

これまた来るべき日に備えて、試食w
思ってたより美味しかったですが、結構なボリューム・・・
おいら、よく噛む派なので口の中がえらいことになりましたw

BPウッドストーブ

寒かったのでBPウッドストーブ(笑's)に炭入れて温燗葡萄酒。
711の598円でしたが、美味しく頂きましたニコニコ

実は、、、、今回、、、、初のクーラーボックス無しで挑みましたw


A4君
A4君

ハバハバとギアシェッド

この日は終始風が強くて寒かった・・・
ここっていっつもこんなに風吹いてるんだろか??

風の無い日に改めて行ってみたいです!



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
駒出池キャンプ場に行ってきた〜
ご飯食べに行ってきた・・・
今年の目標・・・
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 駒出池キャンプ場に行ってきた〜 (2012-08-09 03:44)
 ゆったりキャンプでリフレッシュ♪ (2012-07-18 03:46)
 ご飯食べに行ってきた・・・ (2012-05-20 23:11)
 チャリティーオークションの応援だょ (2012-03-13 23:44)
 東日本応援キャンプに行ってきました♪ (2011-04-11 12:18)
 今年の目標・・・ (2011-01-08 23:10)

この記事へのコメント
TAKAです。

割引期間にしか利用しないのですが、ココは結構風が強いですね。

でも、夜になると静かになってた気はしますが

オンシーズンにどうかはわかりませんが…

風が強いときは基本、引き篭もりキャンプですので問題なしです( ´ー`)y-~~


「来るべき日」ですか。。。

もうすぐ1年ですね。
Posted by freetk99freetk99 at 2012年03月06日 07:00
おはようございます。

アクララインでぴゅーっと行ける距離ですよね!
途中コストコにも寄れますしー◎

ブログ読んで思わず「木更津 美味いもの」でググりましたw
Posted by hayawo at 2012年03月06日 08:19
泥野原でお待ちしてたのに~(笑)

千葉は青空だったんですね。
僕は千葉のキャンプ場未経験です。

パンチングが良い感じです^^
Posted by マサカツマサカツ at 2012年03月06日 18:39
こんばんは、すまいるです

ん?来るべき日…が気になります(笑)

今年はお山キャンパーかな?

今から足腰鍛えた方がいいよ!

一緒にリハビリ散歩から始めましょう(笑)
Posted by すまいる at 2012年03月06日 20:39
こんばんは!

完ソロも良いですね~!

自分だけの時間・・・・・

そろそろ原点回帰かな~(笑)
Posted by ガイア at 2012年03月06日 20:55
初めまして~♪
足あとから失礼します!

僕も先日森まき行きました。
原っぱのキャンプも開放感あっていいですよね~。

ブログもたまに拝見させて頂くのでよろしくです!
Posted by スギゾースギゾー at 2012年03月06日 22:22
-------------------------------------------------------------------------------
@taka さん
どーもです。バイクは大丈夫でしょうか・・・
風が強くて夜中に目が覚めたくらいの強風でしたw

@hayawo さん
どもです!ご無沙汰です。
そーっすね、旨い物とかググっていけばよかった。
思ってた以上に近かったのでちょっとびっくりしました。

@マサカツ さん
まいど〜
野原、ギリギリまで悩んだんですけどね(笑)
パンチング・・・いいっしょ♪

@すまいるさん
来るべき日・・・それは・・・・w
確かに、トレーニングではなくリハビリですね(爆)

@ガイアさん
原点回帰・・・深いっす。
人見知りなおいらですが、独りぼっちキャンプなんだけど、周りの人と気軽に挨拶できる・・・みたいな事がようやくできるようになりましたw これも道志村の皆さんのおかげです(感謝w)

@スギゾーさん
あ、お初です♪
あの筋で有名な変態なかじぃ君のお友達ですね(爆)
お会いした際にはよろしくお願いしまーす

-------------------------------------------------------------------------------
Posted by charipodcharipod at 2012年03月08日 01:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです♪ at 森のまきばオートキャンプ場
    コメント(7)